2e8eb04b.jpg

 左のサボテン柄は最近の新作!1枚仕立てで作ってもOKな厚みで、柄も大きめなのでインテリアやバッグ向けですね。 右はオックス布のBurgundy(バーガンディ)とDark green(ダークグリーン)です。思っていたより鮮やかな感じで、2枚並べるとクリスマス向けに良さそうな感じにも。

 サンプル作品がすごく参考になりますね。

92360e65.jpg

 デコレクションズさんは北欧っぽい柄の充実度が高いですね。パッキリした色の布は子供向けの物を作るのにもいいし、洗練されたデザインはオシャレで大人向けもいいし。

 キッチングッズを作っても可愛いかも?ランチョマットにするだけでもハイセンスに見えて良さそうです。カラー展開的に、上で紹介したオックスの2枚が合いそうですね。

b38e7cf9.jpg

 こちらの大きめサイズの北欧Vol.2を選択してみました。初心者の人が、最初に布を種類多く持ちたいときは、こういうセットが便利ですね。あとはリネンの無地なんかを1枚用意しておけば、ちょっとした小物は作成できちゃうので。

 私は色んな布をちょっとずつコレクションしたい方なので、このはぎれセットはかなりお勧めしてたりしています。このセットにしか入っていない布もあったりしますし。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら