039c73f0.jpg

 布を変えてもう1つ作ってみました。

8295f595.jpg
 
 シンプルだからこそ丁寧に作らなければ、という気持ちになって、修行にいいですね。

9ab5b9ae.jpg

 並べると結構、絵になるというか雑貨的で可愛い!量産してズラーっと並べたい衝動に駆られます。

 シンプルで簡単だけど、デコレクションズ さんのはぎれセットの布って、どれもハイセンスなので、もうこれだけで可愛く仕上がっちゃう。バザーでも目立ちそう。

-------------------------

 カメのいない春の庭が寂しくて、最近は花苗を売ってるショップをよく見に行くのですが、こんなちっちゃいミニミニなトマト苗を見つけてびっくりw ミニチュアみたいで本当に可愛い。こんなのが今あるんですね。

 花の方は1年草とかじゃなく多年草、もしくはバラみたいに植えて毎年大きくなるのを楽しむ系を植えていきたくて探しています。バラって難しそうですが、気になってるのはこの品種。

 芝を引き剥がして、花壇をどんどん増やしちゃっていますヽ(´▽`)/

--------------

 ショップのプレビューを開始しました!
 オープンは4/8の夜9時ごろを予定しています

---------------

第9回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

331 - 1 = 330

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら