7a73f125.jpg

 久々の布購入です。プチファボリさんで11号の帆布を3色購入してみました。カラーは左からグリーンティー、グレイ、キャメルです。ネコポスで発送可能なように90cm幅を50cmずつ。

 90cm幅と、布幅は少し狭いですが、その分価格が手ごろ(50cm税込 388  円)で、カラーのバリエーションも豊富ですので、布小物量産でカラーバリエを一気に揃えたい場合に、とても有り難いかも。品質もかなりいいですね。

 リネンもかなりカラーのバリエが揃っていて、優しい色合いの物が多くあるようです。初めてのお店だったので控えめの購入でしたが、発送も早かったですし、もう少し帆布の別カラーも補充したいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら