soranotamagoさんが、先日のショップでお買い物をしてくださった上に、その送金にあわせて素敵なプレゼントを贈ってくださいました。

d5aa7358.jpg

 まずは布!少しシャリ感があるポリエステル混の綿かな? よくシャツとかに使われている感じの質感です。これバッグの内布にすると滑りが良くていいんですよね。それをこの枚数頂きましたv 今は手持ちにない種類の布なので重宝しそうです。 

7e72c990.jpg

 その他、例のダイソー口金をこんなにたくさん!
 とてもオシャレなタグや、使い勝手のいいデザインのレースも入るだけ、たっぷり詰め込んで下さいました。

 ダイソーの口金は、うちの近所の店舗で確認したところ、角型の入荷はないとの事なので、この数は本当にありがたいです。そろそろ別の形状デザインの型紙も作りたいですし、試作を始められたらと思っています。

 soranotamagoさん、本当にありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら