6b97be9b.jpg

 4月の初めのころに作っていた型紙を、高さを2cmほど増やす感じで軽くアレンジして作ってみました。

d1aab044.jpg

 最近レースの付け方がワンパターンになっていたので、少し変わった付け方をしてみました。最初に思いついたときはもっと簡単に出来るかと思ったのですが、位置あわせが微妙に難しかったです。生クリームっぽいので、お菓子の柄の布が似合うかもw
 背面は普通にまっすぐつけちゃっても良かったかなあ?

050b60d8.jpg

 内側に仕切り的にポケットを追加してみました。パカパカ開かないようにスナップボタンを縫い付けてみました。

 スイーツ柄は、こちらのセットのYUWAのVer.2セットに入っている物を使っています。3色展開で入っているので、色違いで残り2色も同じ形にしたいと思います。

 カップ柄の方は、丸底巾着とかにしたいなあ・・・。やっぱりYUWAは可愛いです。

---------------

第9回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

319 - 1 =  318
---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら