abfe2d88.jpg

 最後のカラーでラスト1点!

66ab7da5.jpg

 スイーツの柄って触ってると、お菓子が食べたくなってやばいですねw

6f8cace9.jpg

 3色全部、内布は同じですが、ファスナーの色はそれぞれ変えてみました。

ebd70c88.jpg

 お約束の集合写真。

4237183b.jpg

 レースは一番最初に考えながら付けたヤツが一番豪華っぽく見えましたね。でも後の切れ目が分りやすい感じも、スッキリした感じで悪くないように思えてきました。

---------------

e4ea121c.jpg

 うちの据付の家具は、家を建てる際に設置できるよう、一条工務店の物を採用しておりました。

 去年にも少しお話してましたが、テレビボードの扉が黄ばむように変色してしまい、結果的に初期不良という事で交換していただいていたのですが、大工事になるからと壁にくっついている1枚をそのままにされていました。でも他を交換した事もあり、しかも更に黄ばみが悪化した事で、目立つ事この上なし。ついにこれも交換する事になりました。

888a572a.jpg

 初期の塗料に問題があったという事で、同時期の製品だったキッチンやカウンター、洗面所も、今年に入ってこのような年季を感じさせる黄ばみ・・・。安い物でもなかったのに、たった3年でこの有様で、もう時間の差はあれど、最終的に全部変色してしまうなら、まだ目立つ変色がない部位もありますが、いっそのこと全て一気に交換してもらおう!と。

 受注生産のため、交換は2ケ月ほどあとになるのですが、交換の日には、引き出しや棚の物を全て出さなくてはいけません。
 今からでも少しずつ整理して、ぱっと中身を出して、ぱっと仕舞えるように整えておきたいなあと・・・。

 今回、運悪く初期不良に当たってしまいましたが、連絡してからの一条工務店のサポートが早かったし、全交換対応もしてもらえるので、良かったです。

---------------

コットンオックス TAKO【 生地 】

コットンオックス TAKO【 生地 】
価格:442円(税込、送料別)

 布を買いあさるようになって長い年月が経っていますが、蛸柄を見たのは初めて。他にもインパクトある動物柄が豊富で、思わず欲しくw みっちりインコとかみっちりクマとか、布の魅力だけで目立つ物が出来上がりそう。

---------------

第9回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

317 - 1 =  316
---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら