31e0f39a.jpg

 このシリーズのラストは、グレーストライプで。無彩色なのに、グレーって乙女度が高いですね。青みがかったグレーに感じるパリっぽさ。

feb91641.jpg

 底は彩度が高めの明度は低めのグリーンでインパクトを。この組み合わせ好きかも。

a92fdc0f.jpg

 内側はデコレクションズさんの取扱い布。外布の煙ったような多色の色合いに対して、少しパキっとした引き締めがありつつ、同じような色が使われているので相性抜群。

bb450e44.jpg

 お約束の集合写真。クッキーやキャンディーを入れてプレゼントしたり、フレーバーのティーバッグのお裾分けをしたり、お茶会に関係ある要素で使いたくなる柄ですね~。

b445ee3a.jpg

 この布は一見、使うのが難しい柄に見えますが、手書きのラインの優しさとか、色合いの乙女度の高さとかがあって、大柄だけど小物に使っても映えますね。

 レースやタグ、巾着の絞りで柄がわからなくなりがちなので、背面の飾りはなしにしました。あと統一感のために、紐とタグとはさみタグは同じ物を利用。

 雑貨屋さんに並んでる感じで可愛いと自画自賛・・・。

 手描き風のラインの柄は、綿レースがすごく似合う気がします。

---------------

第9回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

312 - 1 =  311
---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら