a0fcf7af.jpg

 昨日のトートバッグの残り布を使って、20cmファスナーポーチを作りました。マチは4cmです。キリンが逆立ち柄になっちゃった方にレースを付けて、表にしました。

793126ef.jpg

 背面側はキリンが主役という感じで。持ち手が少し長めのバランスですが、昨日のトートも持ち手にかけられたらいいかなと思って長めにしました。トートはかなり持ち手と持ち手の間隔が広かったので、それに合わせると厳しい事もあり、やや持ち手間隔はトートより狭く。それもあって長くなってしまった感じに。

b33f8cf5.jpg

 この内側の布はまだ残っているので、コレを主役にして何か作ってみたいかも。キリン柄の布はもうストライプ柄が細長く残っているだけなので、使い道が限定されそう。

------------

 うねごろSHOP、本日オープンします。最終メンテ時にオープン時間を明記します。だいたい9時前後になるかとー。

-------------

第10回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1069  -  1  =  1068

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら