コロコロさんからまたたくさんの布をご提供いただいたので、ご紹介したいと思います。

e9082395.jpg
 
 とても可愛くて印象的な布に、シンプルなチェックのダブルガーゼ、薄手の合皮的なもの。

31afec35.jpg

 こちらはかなり長めの尺でいただきました。涼しげで大人っぽいです。これでスカートを作ったりしたら素敵だろうなあ・・・。

22b7cfcd.jpg

 そして雑誌の付録のカットクロス!どれも可愛い柄です。そういえば私もコットンタイムのカットクロスを何枚か残しているのですが、権利的な部分ってどうでしたっけ・・・?販売する物には使用不可の物でしたっけ; もう雑誌が手元になくて、権利関連の記載がわからないので、もしご存知の方いらっしゃったら教えてくださると嬉しい・・・。もし販売禁止系だったら、気をつけないといけないので。

7283bfc4.jpg

 そして今回、リバティまでいただいてしまいました。人気柄で手に入りにくいものまで入っていて、はさみを入れるまでに勇気がとてもいりそうです。

 試作にどうぞ、という言葉を添えていただいていますが、試作に使うなんてとんでもない良い布ばかりです。

 作品になった姿を早くお見せして、送ってよかったと思われるようにしたいです。 

 コロコロさん、今回も本当にありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら