6c579df4.jpg

 返し口の処理を、頭の中で整理するために、裁断していたもう1つを作りました。色違いで青版ですが、こちらもやはり和風っぽく見えます。とても可愛い!この色の組み合わせ好きです。

62145c9b.jpg

 背表紙は黄色にしてみました。

f1983973.jpg

 内布はからし色ですが、結構相性が良いのではないかと自画自賛。

 型紙には問題なさそうなので、あとは工程撮影などをしてレシピにできればなあと思っております。

■この作品についての解説■

使用レシピ:現在作成中です

 とても素敵なプレゼントをいただいたので、追記させていただきますv

1ef12d9e.jpg

 10月のショップでお買い物をしてくださった雨さんが、ご送金に合わせて、こんな可愛いカットクロスをまた送ってくださいました。メルヘンで、このまま額に入れて飾っておきたくなる可愛さです。心がウキウキするような柄なので、なかなかハサミは入れられないだろうなと思っておりますw

2abbe04b.jpg

 S.Tさんからは、先日のアリス布に続き、ムーミングッズとハロウィンマスコットというプレゼントを添えてのご送金をいただきました。私がムーミン好きという事を知り、添えてくださったのですが、もうこれが本当に嬉しくて、上がったテンションのまま通帳ケースのレシピ作りをあっという間に終えられたぐらい、素晴らしい燃料注入になりました。
 S.Tさんもムーミンがお好きという事で、そういう部分もなんだか嬉しくて、言葉にできない幸せが心の奥から湧き上がってきております。

 本当にありがとうございましたv

---------------

第10回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

560  - 1  = 559

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします