48044555.jpg

 裁断済みだとサクサク仕上がって楽しいですね。まとめての裁断は面倒でしたが、組み立ては好き。

8aba403f.jpg

 背面側はこんな感じで。持ち手の付け位置が、当初予定の位置だとイマイチ気に入らず、ほどいて付け直しを1回しました。あわせて型紙の方も修正!

4c61b1ed.jpg

 内布もちゃんとお揃いです。ギリギリだったので、巾着の方は布目を逆に取ってしまいましたが、こちらはきちんと縦で取ってます。

 なぜか内布が余り気味になってしまって、布を噛んだりしたのを縫い直したりもしたので、すごく時間がかかってしまいました。型紙には不備がなさそうなのですが、何故だろう?
 このセットが出来たら型紙を出してしまおうかと思っていましたが、この内布の余り具合が多くて気になるので、もう1セット作って試してみたいと思います。

ddd79322.jpg

 セットが揃うとこんな感じ!お気に入りの布で1セットが出来上がると気持ちいいですねw色んな布で量産したいです。

cb149acf.jpg

 これもワンコのお散歩に丁度いいサイズかも。持ち歩く物としても、散歩に良さそうな物がセットになっていますし。

---------------

第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1743  - 50  =  1693

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします