5b701c97.jpg

 デコレクションズさんの大きめハギレセット(男の子向け)から、白クマ柄をチョイスしてみました。この布はサンプル写真を見た時から気に入っていて、とても可愛いですv たまたま持っていた白熊タグが輝く!デコレクションズさんのコレクションの中では、結構大柄の部類ですね。
 今回も撮影を忘れていましたが、底は切り替えで、持ち手と同じ色の布を使っています。

56a162a6.jpg

 背面側のポケットはこちらの布を使いました。

698989ca.jpg

 内側は無地。オックスの茶色を使ってみたら、すごくシッカリいい感じに仕上がりました。

 この布あわせで、作成を検討していた子供用のショルダーバッグも作ってみたいと思っています。だいたいそれで布も、白クマ柄については使いきりになるかなあと。

 今回は大きなハギレセットと、オックス無地を組み合わせて作っていっています。両方ともデコレクションズさんで取り扱っています。
 

 大きめハギレセットの子供向けデザインセットが、可愛くていい感じ。無地1枚とこのセットだけあれば、かなりの種類の物が作れるんじゃないかと思っています。入園グッズはレシピもついてますし。
 私もせっかくなので、ちゃんと子供向けのアイテムにしていけたらと。ついでに、今まで作っていない系統で作れるとなお良し、みたいな。

デコレクションズさんの楽天ショップ→ デコレクションズ
デコレクションズさんの公式ショップ→ http://decollections.co.jp/

--------------------

 以前からすごいやってみたかったクイリング、一式セットがあって心揺れてます。これ以上趣味を増やしてはいけない・・・だけど・・・・。

 いきなりハイレベルなものは作れなくても、極めればこのクオリティと思うと、こんなの作れたら素敵だろうな~って、憧れの気持ちがこうムクムクと。
 散らかりそうですが、こういう工作っぽいの好きなんですよねー。

---------------

第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1500  - 20  =  1480

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/ ポチっとお願いします