D00106401
 2016年、明けましておめでとうございます。昨年は年末の忙しい時期にも関わらず、最後の最後までのアクセス、ありがとうございました。
 今年1年も、うねうねごろごろの更新にお付き合いいただけたら嬉しいです。


D00106402

 今年は毎日1作品を目指すより、1つ1つの作品のクオリティを、自分自身が満足できるよう、とことん丁寧に作りこむというのを目標にしたいと思います。
 試作品は仕方ないとしても、何度も作ってきたものをアウトレットにする事がないようにしていきたいです。

D00106403

 そんな目標も新たにした新年の1作目の公開品が、いきなり円形で布を噛んでるというのは、何のジョークでしょうか。これは大晦日に作った去年の縫い収め品だから・・・!(震え声)、という言い訳から、私の2016年の更新はスタートとなります。  ・・・こんなブログですがよろしくお願いいたします。

--------------

 今年から写真の掲載方法が変わりました。スマフォの方では確認ができないのですが、画像の大きい小さいなどのご意見ありましたら、コメントいただけたらと思います。もう少し大きくても良かったりします?
 PCの方はカーソルを合わせると、画像の説明が出るようにしました(今までは画像のファイル名が出てました)。

■この作品についての解説■

使用レシピ:円柱でごザル

--------------

第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1334  - 1  =  1333

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
 お帰りの際にはぜひ、ポチっとお願いします