D01801801
 きちんと型紙を作った時点で、適当サイズと名を冠してるのはちょっとおかしいですけど、一度付けた名前は混乱するので変えられないジレンマ!レシピを作るつもりじゃなくても、いい加減な名前を付けるのはやめようと心に誓う2016年1月、もすでに半分終わってる。

D01801802
 背面側は飾ってません。
 職業用ミシンの方でせっせと縫っています。パワーが感じられないとか言ってましたが、実際はパワーが有り余っているようで、縫ってて振り回されるというか、今まで出来ていた事が、ミシンの力に負けて出来ないのです。

 ゆがみそう>ぐいーっと手で布を動かす っていうのが・・・;

 今までどんだけ力技でやってたんだっていう話ですが。ゆがみそうなんだけど、どんどん方向修正できないまま縫い進まれていく~ぎゃ~まってーーーって感じ?

 歩くペースをあわせてくれない、気の利かない彼氏のような。

 これ慣れるんだろうかw 使いこなすのに、きちんとしたスキルがいりますね。家庭用のぬるま湯に慣れたこの体に、なかなか厳しいスパルタ気味のミシン。お前のスキルを俺に合わせろって感じの強引さが、ひどいひと・・・でも・・・好き・・・!

 使いこなせるようになれば、3皮ぐらい剥けそう。

D01801803
 内側はスモーキーな水色水玉で。

 セット用のアイテムもまとめて裁断して、このリンゴ柄は使いきる予定。

■この作品についての解説■

使用レシピ: 適当サイズのミニトート

--------------

第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1191  - 20  =  1161

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
 お帰りの際にはぜひ、ポチっとお願いします