D02699901
 新しくしたプリンター、色が黒くて埃が目立つのですが、なんか静電気も発生しやすいみたいで、クロスでちょっと拭くだけで、まるで吸い取るように埃が付着。しかも下敷きで頭をこすった時の髪の毛みたいに、埃が立ってる。立って嬉しいのはクララとお米だけ。埃が立ってもね・・・。

 紙を上から入れるタイプなので、カバーは面倒くさいと思ったのですが、埃を取るほうがより面倒くさいので、結局カバーを付ける事にしました。

D02699902
 裏地はM.M様ご提供の布BOXから、たぶんYUWA。アンティークでオシャレな手芸用品柄です。裏に使うのちょっと勿体無かったかも。

D02699903
 あと毛布地といいますか、おそらくアウターの裏地に使ったりするための物だと思うのですが、中々消費出来ないのと、幅、長さ共にサイズがシングルサイズの毛布の大きさだったので、ほつれてきている布端をパイピングして、普通に毛布として使う事にしました。

--------------

第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1067  - 200  =  867

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
 お帰りの際にはぜひ、ポチっとお願いします

 今年のバレンタインはこちらのお店を使って見る事に。去年、うっかりしてて売り切れてしまったんですよね。今年はもう早々に注文してやったわ!