D03302501
 ナチュラルなリネンを使ってのがま口。ちょっと春らしい雰囲気。お花のモチーフを軽く飾っています。リネンってしゃり感と張り、弾力があって、微妙に縫いづらいですよね。

D03302502
 背面側はハギレ箱から。この布はリバーシブルで背面が花柄なので、正面のタグの下敷きにしている花柄が裏側です。
 柄に合わせてレースをつけたら、左のレースがマチに巻き込まれて、ちょっと位置が悪かったですね。

D03302503
 コロコロさんに戴いたこの布の、最後のハギレの使いきりになりました。


■この作品についての解説■

使用レシピ:ダイソー10cm角型口金がま口

--------------

第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

821  - 1  =  820

---------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
 お帰りの際にはぜひ、ポチっとお願いします

 口金では、こういう物もいつかチャレンジしてみたいです。

----------------------------------

アンケートモニター登録

 随分前から、このちまちまアンケートでポイントを稼いでいるのですが、1年以上続けて特に問題もなかったので、そろそろ紹介してみようかと思います。

01_2 1000ポイント貯まったら、Tポイントに交換してます。交換申請したばっかなので手持ちが少なくなってますがw そのTポイントは以前紹介したレンタルコミックのRenta!のチケット購入に使っています。なのでこれは、私の漫画資金源になっているという。

 インタビューや実際のサンプル調査には一切参加せず、選択式のアンケートを時間のあるときだけ答えているのですが、だいたい月に500~1000ポイントぐらいになります。
 新刊が出たら読みたいと思っている漫画が今4作品ぐらいなので、丁度新刊が出る頃にはチケット代が稼げてるというサイクルになっていていい感じです。

月刊少女野崎くん 7巻

月刊少女野崎くん 7巻

月刊少女野崎くん 7巻

[著者]椿いづみ

 今月はもちろん野崎くんの新刊をゲットしましたw 7巻は若松君回でしたね。裏表紙漫画が好きです・・・w

 金額としてはかなり少ないですけど、家計から出しにくい自分の娯楽費を、自分で確保できるというのは、気が楽です。
 面倒くさい時とか、忙しい時とかは全然やってないですけど、そういうバラバラペースでもOKなので、やらなきゃいけない!というストレスが無いから、そういう意味でも楽ですね。