D07507301
 子供向けであるミニサイズのポケットティッシュに、大人なリバティを使ってみました。名前はわかりませんが。

D07507302
 リバティは高価なので、15cm四方以下のハギレセットで買っていたのですが、パッチワークの趣味がないとこのサイズは中々使い道がなくて。これなら布を細切れにせずに大きく見せられるし、小さいハギレでも作れていい感じ。普通のポケットティッシュサイズだと布が足りなかったんですよねー。

D07507303
 内側は見えなくなるけど、デコレクションズさんのはぎれセットからチョイス。

D07507304
 ボールチェーンを付けようかと思っています。

 コースターより手間がかかるので全員には無理ですが、ショップのおまけに添えたら、誰にでも喜んでもらえそうな予感。シュシュとかだと髪の短い人は困りますもんね。

 これからも量産しちゃおうかなー。


--------------

第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

357- 1  =  356

--------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
 お帰りの際にはぜひ、ポチっとお願いします