D07607301
 更に追加作成しました。どんだけ気に入ってるんだっていう。もうずっとこればっかり作っていたいぐらい好きw 今回もリバティのはぎれセットから。

D07607302
 右側のバラ柄、特に透け感がすごくて、内布のピンクや縫い代が透けて見えます;
 ミニポケットティッシュは子供向けと言う事で派手なデザインも多いので、白地のリバティは透けてダメかもですね~。ちょっと勿体無い感じ。

D07607303
 内側は両方このバラ柄です。

D07607304
 ボールチェーン付けました。これはいっぱい並べたいですねー。
 バザーでたくさん吊り下げておくと、見栄えもすごくいいかも。

 こちらも3月ショップのオマケに添えました。なんとかギリギリ、全員に何かのオマケを追加できた気がします。このデザイン、微妙に大量生産に向いてないんですよね、ボタン付けもあるし。紐を付け忘れて縫い直したりもやらかしましたし。

■この作品についての解説■

使用レシピ:ミニポケティカバー(型紙)

-------------------------


 ボールチェーンはこちらで購入。小さいボタンなんかもついで買いしてます。
 合計100本だけど、小分けされてて整理しやすかったです。

--------------

第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

356- 1  =  355

--------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
 お帰りの際にはぜひ、ポチっとお願いします