0b0f96e8.jpg

 相方の部屋の目隠しカーテン、以前作ったものは長く直射日光に晒されたせいで、すっかり色あせてしまったので、夏の間はハニカムシェードを上げっぱなしにする事が多いから、新しく作り直しました。

 M.Mさんに戴いた、夏らしく、男性向きな感じのする布を使わせていただきました。広げてみるまで、こういうパネル生地的なデザインとは知らなくて、思っていた以上にオシャレに仕上がりました。

1029decf.jpg

 二箇所分なので、作りはシンプルにしています。
 暑くて、折り目付けのアイロンがけがしんどかったです・・・!

 出来上がった物は涼しげで満足。

--------------

 UFJがワンタイムパス必須になるという事で、随分前にパスワード用の電卓みたいなやつ申し込んで、手元に届いてはいたのだけど、面倒くさいからと放置していたのを今頃やっと登録しました。

 そうこうしてたら、UFJのサイトでロトが買えるようになっていて、すっごい久々に1口だけロト6を買ってみました。明日まで、もし2億円当たったらという夢を語ってもいい権利を200円で入手・・・!

 自分で数字を選べると、普通のクジより当選確率が高くなるような錯覚が生じますねw 実際は変わらないのに・・・。

 当たったらどうしよーv という無駄な心配とワクワクで、200円の元が取れちゃいそうです。

--------------

第11回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

41 - 80  =  -41

第12回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

-41 + 2000 = 1956

--------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
 お帰りの際にはぜひ、ポチっとお願いします