帰省から戻りました。1週間の留守中も、アクセスと応援のポチアタックをありがとうございますm(__)m

 beeさんが資材を送ってくださいましたので、帰宅1発目の更新となりますが、ご紹介させていただきたいと思います。

e72a27d0.jpg

 今回布をお送りくださるというお話でしたが、このような文具系資材もたくさん送ってくださっています。プリンタで使える用紙なのですが、イラスト入りの可愛いデザインの物をたっぷりと!送り状など、白い紙に印刷すると事務的になってしまうのですが、これなら便箋として大活躍しそうです。

 イチゴ柄のマスキングテープに大歓喜。可愛いです~。

266d401a.jpg

 こちらがメインの布。手持ちではあまりないシフォン系の材質のものは、透け感があって涼しげで、夏用バッグに是非使いたいなと。
 金襴に至っては、まったく手持ちにないものです。少量買うというのも難しいし、ハギレでも早々売っているものではないので、人形の和服の帯や、和のお祝い事アイテムを作ったりできればと思います。お正月アイテムにもいいですね。
 左上のはビニコで、色柄的にハロウィン辺りにあわせて形にできればと。単純な案ですがトリートバッグにしたら可愛い予感が。

dc855dda.jpg

 口金、ボタン、タグやモチーフなども添えていただいております。最近、わんちゃん柄に縁がありますので、犬のタグがかなり嬉しいかも。

 beeさんありがとうございましたv


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら