bfea5470.jpg

 過去のレシピの整理をしていて、久々に作りたくなってしまったワンマイルトートを、S.Tさんが提供してくださった布を主体にして作ってみました。水玉柄のみM.Mさん提供、茶色無地はデコレクションズさんのオックスです。

db2406ab.jpg

 上下柄のあるチョコレート柄でしたが、底はわ裁ち。レースで少しアクセントを加えてみました。板チョコ柄なんですが、こうやってバッグにして遠目で見ると、バスケット柄みたいですね。近くに来て、ああ!チョコだwって気付く感じ。

 久々のリボン付けにちょっと失敗。タックが端でうまく寄ってませんでした。

47c521bf.jpg

 内側はぎっしり苺。ポケットは水玉。この水玉、マーブルチョコみたいですね・・・wレシピと変えて、ポケットは2重仕立てのタイプです。

7a4ec9d3.jpg

 とってもスイーツなミニトートになりました。何かセットにしたいかも。


■この作品についての解説■

使用レシピ:ワンマイルトート

--------------

第12回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1712 - 30 = 1682

--------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
 アイス食べたい、苺アイス!