d254-135-01

 昨日と同じSサイズでもう1点。レトロ可愛い柄を使うと、とても映えるかも。もう1サイズ小さい版を作ったら、ビーズで作ったアクセサリの贈答用なんかになるかなあ?
 残った紐を使っているので、ちょっと長さが足りなかったかも。

d254-135-02

 作るのも楽しいし、ハギレも減るしで結構嬉しい。
 たくさん買ったボタンの福袋も、ついに活躍の機会を迎えたって感じw
 これより小さいサイズは、ボタンを1個にして、ループ紐で引っ掛けるように、フラップのとめ方を変更した方が良さそうだけども。

d254-135-03

 内側は苺柄でー。

■この作品についての解説■

使用レシピ:ギフトバッグ

------------

第12回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

660 - 5 = 635

--------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
 応援ポチをいただけると嬉しいです

BASARA 1

BASARA 1

BASARA 1

[著]田村由美


 懐かしい漫画が3巻まで無料になっていたので読んでしまいました。BASARA。
 絵は思いっきり少女マンガなので好き嫌いがあるかもですが、ストーリーはすごい骨太なんですよね。主人公が頑張りやで本当に可愛くてカッコイイ。


7SEEDS 1

7SEEDS 1

[著]田村由美


 同じ作家さんでこちらも3巻まで無料。すごい未来の日本という話と言う点ではBASARAと同じなんですが、路線は思いっきり違って、サバイバル系のような感じ。登場人物が皆、主人公クラスの個性が光ります。
 ただ大量の虫だとか、結構グロい描写があって若干怖いです; 絵の線が細くて華やかなので、中和されていますが、やっぱりゾっとするシーンがありますね。