d278-999-01

 たかたかさんに戴いた、ダイソーの羊毛フェルトキットを早速作ってみました。初めて羊毛フェルトをやったのですが、これは中々楽しいですねw 慣れるまで指にプスプス針が刺さってましたが;
 ハロウィンのオバケちゃんです。

d278-999-02

 バッグの付け位置というか角度が横過ぎた感じ。 斜めから見ないとカボチャの顔が見えないよー。

d278-999-03

 いい出来上がり!と思って見本と比べると、やっぱ違うや。
 小さく仕上がっちゃったっぽいのか、うちの子は目がデカイ。
 どれくらいプスプスすればいいのかよくわからないので、プスプスしすぎたのかも。

 でもフワフワの羊毛からこんな立体物が出来上がっていく過程は面白いですね。粘土とかそういうのとはまた違った感じで。手触りもモコモコしてて気持ちいいし。

 最初、材料が少なく見えて、こんなにすくなくて出来るのか?って思ったのですが、普通に出来るもんなんですねー。

 大変だったけど楽しかったです。コレははまりそう・・・。

------------

 第12回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

519 - 0 = 519

--------------

人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/
 応援ポチをいただけると嬉しいです