d308-025-01

 サイズチェック用に開封した口金を使って、再挑戦!今度はちゃんとベストバランス!たった5mmでもシルエットの差が顕著に出るので、がま口は奥深いです。

d308-025-02

 柄を取る位置は鳥さんをメインに。少し布を無駄にしてしまうカットになってしまいますが、やっぱこの部分をどうしても主役に使いたくて。
d308-025-03

 内側は花柄。当初この花柄の青版の色違いを使おうかと思ったのですが、外側の紺にあわせるピンクのかわいらしさが気に入って、やっぱピンクの方にしたのですが、正解だったと思います。

d308-025-04

 並べてみるとあれれ?昨日の方がバランスが良く見える・・・?w
 今日のはがま口的なプックリ感が少しあって、昨日のはピシッとカクカクなスタイリッシュ感。悪くないように見えます。これはどうしたものかな~。どっちも捨てがたいな。

 あとはポケットティッシュカバーを作って、作れそうならマスクも作って、それで1セットですかね~。なんだか地味に、プレゼント用のアイテムばかり作ってますが。

------------ 
 第12回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
421 - 1 = 420
--------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/

 応援ポチをいただけると嬉しいです