d316-025-01

 がま口分は黒い布では取れなかったので、ポケットに使った色味のある方で、がま口は作ってみました。このシリーズ3色ありましたが、この色味のあるタイプが補色構成ということもあり、ロマンチックな感じがしますね。

d316-025-02

 このがま口レシピ、口金に本体が近いので、あまり飾れないんですよね。半端に飾ると、ゆがみがでちゃう。

d316-025-03

 以前から持っていた分は、これで使い切り。でも雨さんからあとで提供していただいた分が丸々残っているので、まだまだ使えるw 外布のシリーズで、青い色のをまだほとんど使っていないので、そちらにもこの花柄を合わせたいですね。

d316-025-04

 シンプルだけど、このセットはかわいくていい感じ。柄違いでずらーーっと並べたくなります。

 年末が見えてきて、あと少しで使い切れそうな布をどんどん消費しておきたい気分でいるのですが、このセットを作ると消費にちょうど良くて。
 ミニトート+αをシリーズ化して、ファスナーポーチをセットにしたバージョンなんかも作りたいです。

------------ 
 第12回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
375 - 1 = 374
--------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/

 応援ポチをいただけると嬉しいです

 こういう和と洋の融合の物って大好きw  達磨サンタかわいいな~。このお店、ほかの雑貨もすごいかわいい。外国人にプレゼントしたら喜ばれそうなものとか・・・。お相撲さんシリーズは、ふつうに自分が欲しい系ですね。