d358-005-01

 冬の森の動物さん柄を使って、ファスナーポーチを2作目。淡い色なのでふんわりとした温かみがありますねー。カラフルなのでボトムの色をピンクにしようかと思って合わせたりもしたんですが、結局このブルーが気に入ってしまい、ブルーにしてしまいました。

d358-005-02

  切り替えにはレース、背面にはウッドボタンを飾ってみました。木の実みたい。
 この作品も妙な皺が残ってアイロンしてもとれない( ;∀;) 芯を貼るまえにもっと濡らして伸ばさないとだめでしたねー。

d358-005-03

 内側は意表をついてYUWA dot - カナリアイエローです。

 外布はM.Mさん提供、内布はデコレクションズさんのものです。

---------------------------

 そろそろ年賀状の受付締め切りですね。12/25までに出さないと元旦に到着しないかも?最近は配送の人材不足で、到着がどんどん遅れがちですよね~。
 私は年賀状は、手書き派です。1枚1枚、色鉛筆で絵を描いてるのですが、枚数が書けないのが難点ですねー。シールとかスタンプとか、うまく織り交ぜていくといいのかなとは思うのですが。

---------------------------
 
第1回布山ダイエット(5000gスタート)

4318 - 35 = 4283

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/

 応援ポチをいただけると嬉しいです