20211129

 もう年末が見えてきて、多忙な人も増えて来る時期ですね。ミシンで何か作るというのもなかなかできなくなってくる頃ですが、大掃除の前に布の整理なんかを終わらせておくと新年のスタートが華麗に切れるのではないかと思ってみたり。

 という事で今回のお手入れ日は13番様当選です!

13. Swan   2021年11月24日 11:27

 Swanさんです!

 また、長く応募しているのに当選経験がないという、あずき33さん、るとあさん、こぶたさん、カナさん、きよみさん、 seroriさんにもお送りします。人数が多いため、発送までお時間を若干いただきます。

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。お手数ですが、当選確認をされましたら、こちらのコメント欄にその旨を一言お願いします~。
 リクエスト、ハンドルネームを記載したうえで以下の情報をお送り下さい。
 12/3 21時までで。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

 次回は12/7にお知らせしますね。
 リクエストされる資材に偏りがあるため無くなった資材が出て来て、リクエストされたものがお入れできない事象が発生しつつあるため、プレゼント付きのお手入れ日のお知らせは年内をもって終了します。
 お手入れ日自体のお知らせは来年も引き続き行いますのでよろしくお付き合いくください!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら