IMG_8000

 最近長らく作っていなかったけど久々に!これを作るとあっという間にスナップボタンが消費されていく…!

IMG_8001

 もうだいぶ作り慣れたからと作ってなかったのですが、おそらくほんの1ケ月ぐらい作らなかっただけでリセットかかったぁ(;´Д`)

IMG_8002

 ちょっとイマイチな箇所が出て来てしまい。リベンジを誓う。
 慣れたと思っていても定期的に作らないとですね~。

----
 最近あまりインスタが活用できていなくてごめんなさい(;´Д`)
 アクセスしても繋がらなかったり、リストが出て来なかったり、表示されてもイイネのクリックが出来ない、画像にアクセスできないという状態が頻発していて、色々いじってるのだけどどうにも原因不明で。
 たくさんうねごろのタグをつけてアップしてくださってるのにすみません…!
 見られてクリック出来るチャンスがあったときに、まとめて押させていただいているのですが、連続で押せる上限があるみたいで、毎回途中までになるんですよね。これどうしたらいいのか…。

IMG_8091

 クリスマスコーナー、今年戴いた分も追加でかざさせていただいたのでより賑やかに!!!
 クリスマスってごちゃつくぐらい一杯飾ると可愛いですよねーー!

----

 マミルコさんが素敵な贈り物をくださいました!

IMG_8094

 最近のぬいにはまってる様子から、こちらを発見して送ってくださいました!人形スタンドです~。
 キャン★ドゥにあったそうです。右の方は検索するとセリアにもあるみたい。

IMG_8101

 立ちます!!!

IMG_8100

 こっちのほうはちょっと頭がデカいから、ワイヤーを直線的に曲げて真っすぐにする感じですね。脇をささえるなら下から2つめの穴!
 ワイヤーのみの方は、立たせにくいぺたんこガマ口やポーチの撮影にもいいかもしれません。

IMG_8095

 資材を色々!紐が結構珍しい色合いです。和風感のある色ですね。
 デニムのはぎれが本格的!

IMG_8096

 あったか靴下(∩´∀`)∩

IMG_8097

 ご当地の美味しいものも贈ってくださっています~。玉こんにゃく美味しそうw
 干し柿、なんだか和菓子っぽい!!!

IMG_8099

 そして素敵なつまみ細工作品も!ブローチピン付きなので色々用途が広そう!
 薔薇がとってもきれいですね、本物みたい…!
 来年の干支だからとうさぎちゃんも♡初詣とかにつけていくと気分も運気も上がりそうです。

 お心遣いありがとうございました(∩´∀`)∩

------

第16回布山ダイエット(5000gスタート)

140 - 10 = 130

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------



以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら