IMG_9069

 今月のヌーノ便到着(*''ω''*) 想像していたより柄が大きく感じます。合わせるつもりで選んだ無地がまさにドンピシャカラー!これをセットにした人、多い気がしますね~。


 もう来月の更新が楽しみになっているけど、先月の布がまだ半分残っているっていう。値段の割に大きな布が来るので、布小物を作る感じだとなかなか消費が追い付かない感じでしょうか。けちけち使わずに贅沢に使ってみてもいいのかもです。
 そろそろ人気投票の布が出て来たりするのかな?

IMG_9070

 杏さんからおやつとお茶、マスキングシールをいただきました(∩´∀`)∩お菓子は杏さんおすすめのもの。綺麗な絵がプリントされているらしいのですが、美味しくて夢中で食べてしまい、絵を見る余裕がなくなるらしい(笑)

IMG_9085

 去年種から育てている撫子が、もうすぐ開花しそうです。ちなみにダイソーで買った種。

IMG_8683

 冬の間、大寒波が来るとか雪が降るという予報の時は小まめに家に入れて、すごく大事に育てていたのですごくうれしい。
 植物を育てるのは日々の楽しみです。植木鉢に小さな緑があるだけでも全然違いますね。
 今年はハーブの種類も増やしているので、料理にもどんどん活用していきたいなあと。
 去年バジルがうまく育たなかったので今年は苗で買ったのですが、速攻で苗が萎れてきています(;´Д`)なんで・・・?同時に買って同じ土に植えている他のハーブは元気なのに!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら