今回のコメント欄、読み物として大変楽しめる感じになっている気が。型紙の整理はかなり参考になる感じがします。
 資材はやはり、買ってきてすぐに所定の場所に置かなかった時に無くしてる人が多いようですね。買ったら即、置き場所に収納! これが無くさないコツかもしれません。私はまだ白い糸が見つかってません。本当にそれだけ別の場所に置いたっぽいんだなあ~。
 段ボールや紙袋に入れて中身が見えなくなる場合、箱にでっかく中身を書いておくと、探す時に楽になる気がします。そのメモと中身が異なると一生見つからなくなるので、記載したもの以外は中に入れてはいけません・・・!


 生成りの春セット
kinari

 7番様に当選です!

7. りゅう    2023年03月22日 10:15
 りゅうさんです。

-----

 ピンクの春セット
pink

 5番様に当選!
5. MIHO          2023年03月22日 12:08

 MIHOさんです~。


 今回若い数字が並びましたね。わりかし続けて抽選すると似た数字が出る事が多い気がします。ランダムのはずなのに何故か偏るんですよね~。

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。お手数ですが、当選確認をされましたら、こちらのコメント欄にその旨を一言お願いします~。
 3/28 21時までにご連絡ください。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
ハンドルネーム:

 メールには半日以内にお返事しますので、メールをしたのに半日経っても返信がない場合はメールが届いていない事が考えられます。再送されるか、こちらのコメント欄にメールをしたけど返事がこない旨をお知らせください~。


 今作っているセットは布の残量的にたくさんの小物が作れないので、30日ぐらいに応募受付が出来るのではないかと思います。その後はしばし自宅用を作ったり、レシピ作りをするのでしばしお休みな感じで…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら