IMG_0328

 こちらも12cmの口金で作ってみました。
 布の残量的にはあとお財布系が作れたらいいのかな~。わりかしもう内布も心もとなくなってきました。

IMG_0329

 水玉が炭酸感があっていいですね。

IMG_0330

 5月も終わりになりましたね(;´Д`)梅雨が来てそして夏…。
 今年は早々に暑い日が続いているし、世界的な気象としてもこれから5年は記録を更新するらしいので…。
 今年はあまり電力需給の話が出てこないけど、電気は大丈夫なんでしょうかね…。電気料金の値上げを考えると節約するのが良いのは良いですが。

20230530


------

第17回布山ダイエット(5000gスタート)

850 - 10 = 840

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------



以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら