この布やっぱ、アイロンをしてもシワが消えにくいな~。でも色合いは可愛くて、合わせた布も正解だったなと。外布を薄い色、内布と帯飾り部分が濃い色というバランスは結構合わせやすいのかもしれない。
でもやっぱこの布、柄の上下が偏っちゃうな~。難しい。
そして内側の撮影を忘れてた…。何か一つ必ず忘れるの悔しい~。
これもなかなか良いセットなのでは。かさばらないので贈り物用ストックとしてたくさん作っておきたいかも~。
-------------------------
第20回布山ダイエット(5000gスタート)
220 - 10 = 210
--------------------------
以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら
以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。
にほんブログ村
←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら




コメント
コメント一覧 (5)
これからもスッキリしないお天気続くようなので、大きな災害にならないか心配ですね。
今日の色もいい感じですね。かわいいです💕布の整理も兼ねて色合わせしてみようかな
MACK
が
しました
内布も見せることができるので、いいですね🙂
今日は、用事で隣の市まで行ってきたのですが、セリアが近くにあったので寄ってみたところ、うちの方のセリアでは見たことなかった口金がありました。
パッケージによると、縦3.4横4.2厚み0.9cmのミニがま口です。
丸型の縫い付けタイプです。
新商品でしたら、お送りしますけど、いかがでしょうか。
うちの方には無かっただけで、以前からあった口金でしたら、ごめんなさい。
MACK
が
しました